プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



退職旅行だ!式根島!

じゃ~ん

仕事辞めたので卒業旅行的な感じで式根島~

写真のサイズ考えてなくて見づらくてごめんなさい

NEC_1080.jpg

で、弟子T田君とその弟子Y田君が先乗りしているハタカ根へ!

NEC_1081.jpg

イサキ入れ食いでイライラ~
まじウザい

40センチ超えのメジナは尾長一匹と口太一匹。秋で引きが良かったからまあ良し。

最近魚の写真撮らなくなったな…。

ちなみにサメの写真撮ったつもりだけど写ってないね。

で、終了~。

NEC_1082.jpg


NEC_1088.jpg

イマイチだったからか哀愁漂う弟子達の姿…



二日目はカゴ釣りのお客さんと歩いてヒラトコへ。

上げ潮の流れ出しを逃がしてしまっているので期待は持てません…。

イサキがポツポツ。サメを二回もかけてしまい腕がパンパン。リール壊れるかと思った

40センチ超えのメジナ、なんとまさかのノーフィッシュ



三日目は若いカップルさんとタイブサ西へ。

NEC_1097.jpg

上げ潮まるまる釣り出来るからなんとかなると思ったけど…無かったことにする…

カップルさんの彼女さんのほうが足裏メジナをぽつぽつ、そしてササヨ(イスズミのことね)の良型を数匹釣り上げ楽しんではもらえたようです。
デカササヨとファイト中の彼女さん。

NEC_1099.jpg

見事釣り上げました



と、まああまり釣れませんでしたけどのんびりできましたとさ






このタイトルは一ヶ月以上、いや、一年以上更新の無いブログに現れます(笑)

あれ?

おっとっと…まさかねぇ…んなわけないっしょ!

使い方すら覚えてないのに更新するわけないっしょ!

仕事辞めてヒマだからって更新するわけないっしょ!

いやいや、ほんとに画像はれなかったから更新するの止めとくはw

しーゆー



| ホーム |


 ホーム 


