プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



秋深まる式根島~

22、23日の一泊でお客さんと式根行ってました~。
同行は楽竿作者さん、二度目の式根島です。
で…スマホ忘れて磯行ったので写真ありません…。
写真は楽竿作者さんのブログでどうぞ!
入浴シーン満載ですよ!
おっさん二人のw

22日、さるびあ丸で式根到着後、そのまま浦島丸で渡船です。
おじちゃん風邪ひいてた…。
ハタカ根の三宅向かいが空いてたのでラッキーと思いつつも…一日で水温が6度上昇したらしく、当然カリンカリンの明るい潮(>_<)
しかもタカベ子がうじゃうじゃ…。
全く釣れません…。
たま~にタカベ子が引っかかってくるだけ(笑)
楽竿作者さんはタカベ子の引いた瞬間を狙ってイサキを連発。タナをしっかり合わせ連発してました。
僕は………。
最後の手段、禁断の磯際ネチネチで小メジナ数匹だけ(笑)
一日で水温6度上昇なんてしたらそりゃあダメですよ(ホントはハタカ根だからなんとかなると思ってた)。
で、温泉に癒される…。

24日は早起きして地磯のヒッコンドーへ。
状況は変わるわけもなく…なかったことにします(笑)

夕まづめの釣りしか釣れんな、こりゃ。

楽竿作者さん、めげずにまたいらしてくださいな…(>_<)

温泉に…………………

| ホーム |


 ホーム 


