プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


引きこもり…

最近、日曜日は引きこもりだ

例えば昨日。朝五時に目が覚めて…ビールと一平ちゃん(硬め)で朝酌
日経読んでると睡魔が…


九時過ぎに目が覚めて…親分に喝を入れてもらい…DVD見て…


しかし何回見ても泣ける…
「秒速5センチメートル」
反則です絵が綺麗過ぎます音楽が合いすぎです
中二病に相応しいアニメです

二時に目が覚めてまたDVD…
二本目は機動戦士ガンダム哀戦士編何やらルパンと次元が登場していることが最近になり発覚真偽のほどを確認しなければなりません
まじ出てた発見者すげぇ~っ

未だ釣りの「つ」の字も出てきません…

そうだ浦島のおじちゃんに電話しよう
アカイカ送って欲しいから
はい、自分で釣る気はありません

電話つながらなかった…

バスケのない日常ってダメ人間の素みたいです…
週一回、二時間のバスケは偉大だったのだ

で、四月はまともにならなきゃ月間にします
週三回の五キロ走復活です
バブルの余韻のある時代、青山のおね~さま達に可愛がられたあの頃…
不景気突入しても元気ハツラツな○丁目のオネ~サマ達に可愛がられたあの頃…
式根中ノ浦海の家のカウンター内で上半身裸でも平気だったあの頃…
そんな時代に戻るべく覇気を養い、腹を引っ込めてみせます

三日坊主で終わると思う人挙手してみろっ









釣りも行くかな。
お手軽にその辺のシーバスでも釣ろうか…
いけちゃん店長、誘ってね



でも食える魚がいいな



なんかなぁい?みなさんのご意見お待ちしてま~す
スポンサーサイト

<< 式根島釣りニュース | ホーム | 封印… >>


コメント

スイミング

スポーツクラブはどうですか?
ダイエットにも肩こりにもいいみたいなんで
私は1年前までスイミングに通ってました。

今はスイミングお休みしてるけど、
またそろそろ始めなきゃ。i-203
油断してると太ってくるデリケートな年齢なんで。e-351

姫様、こんにちは~

最近の僕は…

睡眠です



……

スポーツクラブは挑戦したんですが数回で…
泳ぎたいんですけどね~。
そこは人が多くてつっかえちゃって…
まあ、後付け言い訳で単なる三日坊主なんですが

最近、磯歩きだけで足が震えてきたりまずいっす
体つくらなきゃ

明日からジョギング、隙を見てスイミングします
体に気を使わなきゃいけない年頃は過ぎてしまってますが…ガンバリます

来週は伊豆下田へ釣り行くに予定です。いい加減釣り日記書かなきゃ

お疲れ様ですぅ

すぎちゃんさん
全く釣行やってないみたいですねぇ‥
初期症状の
手がプルプル震えてる?
中期症状の
夢にお魚君がノ-ギャラ?出演し始めた?
末期症状の
気がついたら休日以外で渡船に乗船している?
さぁ-っ!
すぎちゃんさ-ん!どっち?
因みに
自分も一平ちゃん大好きですぅ
一人暮らしが長いもので
いつの間にか一平ちゃんの虜に‥

一平ちゃん万歳!

いやぁ~、わかる人がここにいた
二分半でお湯を切り固めにするとツマミになります

釣り、行きたいんですが…翌朝の早起きの事考えると…
車での釣りは勇気が要ります…
船で島に行くのが一番です目が覚めたら着いてますから

けど来週は伊豆半島神子元島あたりに行く予定です
体力温存しなきゃっ

同じく

一平ちゃんバンザ-イ!
因みに自分も麺硬め派ですぅ
すぎちゃんさん‥
大変大変申し訳ないんですがっ!
今晩から時期早々偵察?イシダイ釣行やってきます
ハハハッ‥ m(__)m

おおっ!

石鯛やられるんですよね~i-197
やっぱりアレですか、アレi-239

南方釣りi-189

頑張ってきてくださいi-234

僕は来週水曜に行くつもりだったんですが…同行者が日曜にしてくれと…i-202
魚多い場所なんですが釣り人も沢山…i-201
日曜日の神子元島は場所なんて選べない…i-282
けどそれなりに楽しんできますi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


