プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

三日目の式根島~

朝から渡船の予定がゆっくりいこうとなり九時出船。 
他にお客さんいないだろう(前日東京からの汽船欠航)と思ってたら…サイマ根は先客、ボンボンは徒歩組の先客…
M氏T氏を大根に降ろしNさん親子はアラミヤマへ。変なウネリもあり限定でした。
自分は場所もなくそのまま戻り…おじちゃんと乾杯でした(笑)
三時前から溶けちゃった沖アミ持って一時間限定でサラシの出てる地磯へ行きました。40くらいの一匹お持ち帰り。
渡船組を迎えに行くとダメだったみたい(>_<)
ナギにめぐり合えない正月でした。

明日帰りますがまだまだシケっす。汽船も朝便のみかもしれないので帰り支度してます~。

ま、いつもの面々と顔を合わせ、楽しい正月だったとさ。

自分も43才、お客さんやおじちゃんもその分歳をとり…また、菊水の子供達は気がついたら高学年、いつまでこの正月を楽しめるのかとしんみり考えてしまいました。

皆さん、健康に気をつけ、一年でも長く式根菊水で顔を合わせられるようにしましょう。

ではまた一年後!
スポンサーサイト

<< 携帯死亡 | ホーム | あけまして式根島 >>


コメント

お疲れ様

あのメンバーでは仕方ないかな~。
来年こそナギでありますように。

カズヤの兄貴

嵐を呼びすぎる男達だもんね…

お疲れ様でした

今年の正月は釣りができるくらい、いい凪でした。

イサオ

釣りができただけましだね(笑)

携帯がデータごとぶっ飛びました。

メールください。電話番号と口座番号もお願いします(・_・)(._.)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム