プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

GWの式根島~

ついに読者が三人ほどになった当ブログですが更新ですw

スマホのカメラが起動しなかったので写真無しです。

大学の後輩が彼女と来島、のんびりできたかなぁ…。ありがとう!

初日の昼間、名磯タイブサ西に乗りました!三キロ位ゲット!カメノテをw
はい、竿の代わりにバールを持って渡船しました。
夕方、後輩達を足付の桟橋に案内して一緒に釣り。
釣らせること出来なかった(>o<)

二日目、家族連れの三人の船釣りのお手伝い!
経験から言うと必ず女性が良い魚を釣るのですが…的中!お母さんが6キロのマダイを釣りました~!
五年生の男の子とパパはイサキをポツポツ、だけどハッポー二つ満タンです!

三日目は弁当船に乗って昼前からボンボンへ渡船。
水温低いけど安定はしてるし上げ潮のボンボン!キロ位のが四つ釣れました。
朝から乗ってた上手なお客さんはかなり釣ってたなぁ。

で、翌日帰りましたとさ~。

O君カップル、Y夫妻、ありがとうございました~!
エイハンターの皆さんも久々でした!

そろそろ大きいの釣りたいなぁ。
スポンサーサイト

<< 夏の式根島の釣り | ホーム | 携帯死亡 >>


コメント

6号

狙い撃ちされてます

ちっ!写真無しかよ!カメノテ美味でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム