プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

埼玉県立浦和西高校文芸部釣り大会開催

10月4日、今秋最高の秋晴れの下、浦和西高校文芸部釣り大会をやってきました。
注)浦和西高校文芸部とは…浦和西高校通称プール下部室の空き部屋を部員のみが鍵を持つ南京錠とすげ替え、周りのうら若き清純な高校生よりタバコの臭いが酷いとのクレームを受けながら、日本が誇る文芸書を読み漁り(主に少年ジャンプやデラックスベッピン等)、さらには学校側が仕掛けてくる新たな南京錠との戦いに明け暮れる重症の中二病患者の集まりである。

前置きなげ~よw

利用したのは佐島海楽園さん。感じの良い船宿さんでした。

美人アングラーY嬢も参加!


もちろんエスコート役の可愛い二人も!


朝から1キロちょいのイナダ祭り!
小学生でも釣れるんだ!


と、まあなかなか楽しい休日でした。


みんなクーラー満タン!

帰ったら奥様方が呆れ顔になるのが想像つくくらいのオミヤゲ確保でしたとさ!

ちなみに私は…自分の指を釣りました!
久々にぶっさりと!
思い切り引っこ抜いたらハリに自分の肉片がついててびっくりw
骨折したがのごとく痛いのでした…(>_<)

下記ページ釣果情報の下のほうに写真でてるよ~!

http://www1a.biglobe.ne.jp/sajima-kairakuen/

http://blog.livedoor.jp/sajimakairakuen/archives/1041803246.html
スポンサーサイト

<< 2016年、あけまして式根島 | ホーム | 2015年、秋始まった式根島~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム