プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


フンフン♪フフン♪

あ~明日の今頃は~僕は船の中~

で、なんとなく髪の毛切ってきた
会社を出て美容院へ電話いつも切ってもらってる方は七時からならOKらしい
家に車置いて…六時過ぎに北浦和着いた時間余った…
じゃ、一杯だけOneStepへ寄り道~

わんすてっぷ

ん~もう一杯

女性マスターOさんが言う…

「髪切ってから飲む人はいるでしょうけど…飲んでから切るのは初めて見ますよ、Sさん…

おっしゃるとおりかもしれない…

ま、まあいいや…で、美容院行ってみた



いや~、けど初めての食感っていうのかなぁ~一杯飲んでからのシャンプー、気持ち良すぎ~
くせになりそう



この快感は我が地元、北浦和での新しい大発見かっ
う~ん…この美容院は16歳からだから…22年?OneStepはオープンして19年みたいだから…

俺もいい歳して何くだらん感動してんだかまったくはるかなるノスタルジー…




はい、いい加減…周り見て…この美容院の客で…オッサン俺だけだと痛感しただけなんです、はい




って、別にいいんですけどね



せっかくPC開いたからさっ



おやすみなさ~い







スポンサーサイト

<< めじな釣り日記GW式根島編 | ホーム | やっと島いける~っ! >>


コメント

おっ!

飲み&美容院ですかぁ
まさか‥美容院店内‥
アルコ-ルの香りプンプンだったりして
すぎちゃんさん
アルコ-ル大!大!大好き!釣り師さん ここに発見!
自分は‥あまり‥‥‥‥‥大好きです
すぎちゃんさん
大爆釣期待していますよ
頑張って!
GOOD!!なGW&釣行をです

>カズさん

いや~、歳とともに飲めない体になってるんですけどね~
島のおじちゃん達と飲むのは何故か平気

で、汽船の発時間を一時間早く勘違い…独り桟橋で飲んでます…

カズさんも良い連休を~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


