プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

海の日~っ!

さあやって来ました海の日(の二ヶ月前…)
式根の海に癒されるべく、いつものようにタロウ君と行くわけですが…

じゃ~ん

夏


奇跡が起きましたっ

7月17日の船の予約をしたんですが…電話一発でつながっちゃったもんねっ
今の予約システムになってから長いけど…連休中の切符とるのに一発なんて始めてっす
仕事柄、ネット予約できない僕は、旅行会社さんや島行きたい病の方々と電話で争いなんでかなり嬉しい
キャンセル待ちでもたいていは空きがでるんだけど…このほうが気持ち良いです




すいません些細なことで



よ~し

とったるどぉ~

トコブシとったるどぉ~っ

とこぶし

釣りじゃないいんかいっ

スポンサーサイト

<< ビミョ~… | ホーム | めじな釣り日記GW式根島編 >>


コメント

お疲れ様です

久々のコメにて登場です m(__)m
ところで すぎちゃんさん‥
式根の桟橋って‥
超AAA級じゃないですかぁ
マダイ9.5㎏!? おまけにプリプリ3㎏グレ!?&オナガ!?&シマアジ!?
しかもデカイシ君も回遊してるんですよねぇ
まさしく‥「どんだけぇ-!!」
「式根‥釣行やりてぇ-!」なのです
って‥
日本全国楽しい連休だったのに‥
予定外?何故?何故なの?GW仕事三昧‥
しかも「休日ありまへん」状態の自分なんです‥
いい加減 手がプルプルと震えて
間違ってもアル中じゃないですよ

>カズさん

禁断症状でてるんすかっ
それはヤバイので早く治療しなきゃですよっ
多分…釣りすれば治るはずです

式根の桟橋、潮通しだけなら日本一かもしれません桟橋から200メートル流す釣りとかできますから
潮通しが良い、すなわち潮次第です。向きや強さによりけり…。
モロコ(九州ではアラですか)もでたことありますよ~。

ま、とにかく早く釣り行って治してくださいな

やた!

とこぶし のお土産決定すね!
店長にはあげなくて良いので僕にください(爆

>bokさん

トコブシの他にシッタカもとるよん

へたれ店長の某釣り具屋さんには…クサヤでも送っときましょうか
強烈なやつを

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム