プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

めじな釣り日記~下田横根編~

社員旅行の熱海のついでに行ってきました~。

神子元島は欠航決まってたので…伊豆にも詳しいタロウ君に電話して情報聞いて(仕事中すまんかったね)…須崎から横根に渡りました。

お世話になったのは須崎丸さん。優しい感じの船頭さんで好感度高かったです。

さあ、しゅっぱ~つ

a

とは言ってもうねりがとりきれてないので横根の北側しかできません。

眠いので適当に書きます…

こんなデカウキ、普通伊豆じゃあり得ないんでしょうが…まぁ、僕ならあり得るんだけど…タロウプロデュース「タロウウキ」を試してみました24グラム(商品名はM-60って呼ぶのを始めて知った…

b

飛ぶぅ~っ

で…お持ち帰りめじなはこれ一枚だけでした…

100526_113807_20100526210327.jpg

尾長43センチ1.2キロ

あとはコッパとイサキ10枚くらい

ま、いっか僕だけ40センチオーバーだし

同行の弟子見習い1号にはきつい条件だったかなぁ…



あ~…眠い…

おやすみなさい




スポンサーサイト

<< カッパ… | ホーム | ビミョ~… >>


コメント

さすが、すぎちゃん!

またまた大物GETですね!v-20
すごく綺麗なメジナ。
良かったですね。i-189

・・・今週末大島行こうと思ってましたが、i-241
お天気悪いしウネリあるようなので中止になりました。
しかたないのでまた三浦にアジ釣りに行ってきます・・

>姫様

さすがだなんてそんな…
ここまで色ムラ一つ無い綺麗なめじなは珍しいです
このサイズが沢山釣れちゃったらウハウハなんですけどね。そううまくはいかないもので…

残念ですね大島
今日明日はベタ凪なのに…天気は水物です…

釣りの仲間が城が島通ってるので姫様のアジ情報教えてあげたんですが…夜は怖いとかで…
肘叩きサイズのアジ、また釣ってきてくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム