プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


式根行ったんだけど~

体育の日に行ってたんですが…
もう忘れてしまったので…
いや、けっこう散々だったので…

写真ペタペタするだけよん

1

浜松町駅でのお約束の一枚

2

けっこう凪いできた

3

なぜだかこのアニメの日本先行上映が式根で…この日に…鶴瓶の一言で決まったらしいっす。
なので鶴瓶師匠も来島してました~
上映場所の式根島中学校は大盛況だったようで…

4

そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ
と、独りで釣り…

7

めったに無い南東ウネリで本命場所は無理…

5

二番目の釣り座なんて波来たら逃げらんない…

8

なので7メートル位の足場が高くて万一のデカウネリも左右に抜ける場所で
良さそうに見えるでしょうけど…サラシだけで…本当は右から左前方に本流が流れるはずなんですが…
サラシが救いです

9

晴れ間が出たので釣り道具とか…

10

俺様流釣り方とか写真とってウンチク語ってやろうと思いましたが…

11

いきなり2キロ位のスマが掛かってしまい…揚げるの大変で…

…中略…(必死になって帰ろうとしていたので写真もここまで…

スーパーウネリが入り始め…

いかん!今逃したら潮が引くまで帰れん!となり~

雨としぶきで全身びしょ濡れ、魚とバッカンいれた背負子流されたり~

中にはスマ3匹と47位の尾長とイサキが居たはずなんですが…

どっかに流されちゃいましたとさちゃんちゃん





101011_131503.jpg

ジャリ~、凛々しいよ~いい顔してるよ~







12

こんなにメタボでだらしない姿見せちゃだめでしょっ

です…







次回、10月27日下田沖横根~(ドタキャンしそうです…)

次々回、11月7~10日リフレッシュ休暇だ式根島~久々に弟子と…酒が飲めるぞぅ(釣りしろよっ)編

お楽しみにぃ~




スポンサーサイト

<< 僕の相棒達~ | ホーム | 2010年9月の式根島~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


