プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

いぇ~い!

なんと…明日から「よ~んれ~んきゅ~」

日曜日は桟橋行って~
月曜日はハタカ根行って~
火曜日は沖小根行って~
うりゃうりゃうりゃう~りゃ~りゃ~

日水は築地の公休日でお休み、月火は代休と呼ぶ名の有休?有休と呼ぶ名の代休?
ま、普段休み少ないので素直に嬉しいです
八年前の大怪我温泉リハビリと呼ぶ名の滞在以来になる平日釣り
あの時は…毎日数時間だけ竿を出し…延べ数十枚のキロオーバーを釣りまくり……桟橋で
足も治って良かったな~生前の菊水のおばちゃんは毎日カシカメ釣りしてて~、浦島のおじちゃんは赤イカ漁~な毎日だった

ま、楽しんできます

いぇ~い
スポンサーサイト

<< 11月の式根島~(プラスおまけ釣行) | ホーム | 僕の相棒達~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム