プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

寒い日のアシカ島~

ほんとにアシカ島行ってみた

岸から近く~

101219_114439.jpg

はい、向こう側は横須賀市久里浜ここは東京湾

足場も平らでお昼寝できます

101219_144757.jpg

可愛い黒鯛と~

新しいイメージ

可愛い口太が~

101219_144438.jpg

僕の餌食になりましたとさ

え?あんたのクーラーは40センチ以上しか入れちゃいけないんじゃなかったっけって?






はい…すいませんでした…
スポンサーサイト

<< 2010年~2011年年またぎ式根島~ | ホーム | てなことで… >>


コメント

たまには

のんびりとした釣行もいいですよねぇ(笑)
すぎちゃんさん お疲れ様です
ところで 画像のアシカって 潮通しが最高で
いろんなお魚君達が回遊してそうな感じ
別の釣り人さんが釣っている磯場なんて
イシダイ君やマダイ君にGOOD!!な雰囲気だぁ
アシカって 全体的に水深はあるんですかぁ?
でも 沖までハエ根が‥目の錯覚かも

>カズさん

潮通しは抜群です
深いし…マダイやイシダイも釣れるみたいですね~
さすがに東京湾なんで大きい尾長はいません
しかし身近さを考えれば最高です

すぎちゃんさん

お疲れ様です
今年は 楽しくて ホント役に立つ釣行記を拝見させていただき
ありがとうございました m(__)m
来年も 釣行等々頑張ってください
九州から応援していますよぉ
すぎちゃんさん いいお年をお迎えくださいね

>カズさん

今年もよろしくお願いします
無事式根島で年を越せました
カズさんも良い釣りをしてくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム