プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

○○ない病…

○○ない病再発…



釣れない病?

いやいや…



金ない病?

い…いやいや…



寝れない病再発っす…まったく困ったもんだ…
四時起きだっちゅうねん…
一週間続くと辛いなぁ~…



さて、数えますか!
メジナが一匹
メジナが二匹
メジナが三匹

…中略…

ゴンズイが二百三十五匹…
ゴンズイが二百三十六匹…

…中略…



サバが五千三百三匹…







…?



参りました…
はい、超ネガティブです(笑)
寝れろ~っ!俺!
スポンサーサイト

<< そわそわ…そわそわ… | ホーム | 釣り行きたい病… >>


コメント

寝れない病!?

それは辛いですねぇ
釣りに行けば嫌でも?爆睡かも(笑)
ところで
すぎちゃんさんのブログを拝見してたら
無性に離島釣行モ-ド突入!!
なので
先週6日間休みを貰い
離島へGO!GO!やっちゃってきましたよ
釣場はというと
全国的?有名かな?屋久島へと
グレ狙いじゃあなかったけど
なんとか釣果もあり
ゆっくり温泉へも行き
ストレス発散完了!
すぎちゃんさんも
早く離島へGO!GO!やっちゃってください
寝れない病直ぐに完治です(笑)

うらやましす…

一週間近くも釣り&温泉なんてしかも屋久島
僕は築地本拠の鮪屋さんなんで朝早いんす寝れない病は致命傷…
で、お休みの今日も朝早く目覚めてしまい…
普通になりた~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム