プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


GW…

僕の業界のGWは3、4日の二連休だった。そう、築地市場に右へ習え!のはずだった。
しかし昨日、所長より重大発表が…
「うちは4、5日を休みにするから



おせ~よっ
3、4のつもりで船取っちゃったぢゃね~か
慌てて変更するも…今更ジェット船の席が取れるはずもなく…キャンセル待ち75人
本船の予約はしましたが、釣りはあきらめようかな…

転職したい…





モロさん、残念ながら三日にお手伝いすることはできなくなりました…
すいません
けど、去年の夏を思い出しながら頑張ってください
スポンサーサイト

<< まだまだ暗い世の中っすね… | ホーム | まったくの放置プレイ… >>


コメント

すぎさん

あららi-238それは残念ですね。
私たちは無事に宿泊&釣り船の予約がとれましたi-236
ありがとうございます。
今回はどれくらい釣れるか楽しみですi-199

>モロさん

そうですか
頑張ってくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


