プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

釣り日記~江戸前キス釣り編~

高校の同級生と大学の後輩まで巻き込んでキス釣り行ってきた

参加者は~
隊長(浦○西高校同期)と隊長ジュニア(6歳)
ノ○チ(○和西高校同期)
クドウ(東京水産大学後輩)
ミノル(東京水産大学後輩)


お世話になったのは東葛西「須原屋」さん
http://www.suharaya.com/
とても親切な船宿でした船長さんも丁寧でマメな方でした
帰り際には女将さん?の魚捌き&料理方法教室まであったりして

新しいイメージ

さて、江戸川にある船着場から出航~

110626_065659.jpg

ジュニアは少々緊張気味知らないおじさん達に囲まれてたからでしょうか…

大好きなパパと一緒だから平気でしょ?

110626_074054.jpg

親子の左が○グチ君です

ディズニーランドの前を通って~

110626_074746.jpg

海ほたる過ぎて~

110626_081655.jpg


いきなりですが~

ヒットですっ

110626_085339.jpg

隊長とノグ○君は~

ダブルヒットですっ

1_20110703195900.jpg

そして本日最大の事件が起こるっ

なんとまさかの…隊長カワハギダブルヒットです

110626_124249.jpg

場所的にも珍しいのか船長さんもビックリでパチリッでした~

で、僕はというと…



はい、みんなにエエところ見せようとマゴチ狙ってたんですが…何とまさかのノーフィッシュ

110626_143818.jpg

頭だけ残してかじられてしまった餌…イカが犯人ですね…



みんな楽しめたようで良かったです

また行きましょ~



…?



何か忘れてる…?



あ~っいけねっ

ノグ○の顔にモザイクかけるの忘れてたっ





次回、7月6日下田沖磯で五目釣り~

お楽しみにっ







<< 夏休みだ!式根島! | ホーム | 梅雨…(ミコモト島報告) >>


コメント

クドウさんとタナカさんも来てたんですね

今度やるときは誘ってください。
会社サボって行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム