プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

一言…

浦和レッズ解散しろや!ボケッ!

弱すぎです…





さて、先々週、先週とシーバス釣りなんぞに行ってきましたが…ボ…

もう行かねー

やれ「もっと向こうにつめてくれ」だの、「あ、隣の人投げてないからまたつめてくれ」だの…めんどくさいアホ釣り師が多いからもう絶対行かねー
ちなみにこのアホ釣り師、「き、きたぁーっ!」叫びながら燕返しばりの竿捌きで「雑巾」をランディングしてたよ…

あー、週末にルアー釣り行くとイライラする…





憂さ晴らしに…土曜日、近場へ夜釣り行ってきます

さらにさらに翌日曜日は朝から本牧フィッシングピアでのんびりフィッシングとダブルヘッダーこれは大学時代の仲間やその家族とのマッタリ系の釣りですが…俺はやりますよ

鯖やソーダガツオ入れ食い?あーそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇオッパイ大好き

「城ヶ島で夜アジ釣り大作戦」…移動…「本牧で大アジ釣り大作戦

の予定です

違ってた

「城ヶ島で夜アジ釣り大苦戦」…移動…「本牧でも大アジ釣り大苦戦

の予定でした…




なんかさ、どちらも40センチのアジが釣れるって情報だけどさ…マルアジじゃねーだろーな…

そんな気がしてならねぇんだが…










三週連続ボ…かもねぇ…




スポンサーサイト

<< 城ヶ島から本牧へはしご釣り~ | ホーム | 2011年体育の日の式根島~ >>


コメント

お久しぶりです。

すぎちゃんこんばんは。お久しぶりです。

昨年はいろいろアドバイスしてもらったのに
突然ブログ閉鎖しちゃってごめんなさい。

まだ懲りずに三浦行ってます。
昨日もアジ狙いで夕方から行ったけどボ・・・。

今年はなかなかアジ釣れません。
つーかメジナもいまいちです。e-259



姫さまーっ

ご無沙汰ですi-276

姫さまブログ、突然見れなくなってさびしかったです…i-241

アジ釣りも元をたどれば姫さまブログからの思いつきなんですよi-276

ほんと、姫さまブログ楽しかったですi-236



さて、近場に目覚めた僕の最初の結果は…i-239

ほんとは夕方から行きたいんですけど仕事が許してくれません…i-241
姫さまブログ見ると夕方が釣れてましたからねぇ…i-276

調子悪いみたいですがこれからこれからっi-234

沢山釣ってくださいi-185

おっきいの釣れたら教えてくださいねーっi-179




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム