プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

たまには釣り意外…

たまには釣り以外のお話

昨日は大学専攻科同期、ふくちゃんの結婚式でした

専攻科ってのは…、船乗りさんの卵コースみたいなやつです

赤坂の会場につくと…なんか綺麗どころが多いなぁなんて気づきまして、出席者の名前を見ると…

モデル

モデル・タレント

レースクイーン

女優

女優S・Y



なんか違う会場来ちゃったんじゃね…

いえ、本当でしたっ

新婦さんもタレントさんのようで…硬派のふくちゃん、やるなぁ~

ま、当然僕達の席は隅っこのほうでして…当然でしょう
もし「全日本大学アルコール選手権」があったら優勝間違い無しな人達でしたから…



ビッグサイズで美男美女な新郎新婦を囲んで



女優S・Yさんに「さあ、お逝きなさいっ」って言われてみたかったなぁ…
お姉さまも超清純派美人に見えました



ま、僕にも大事なことがあり~


…それは…


久里浜アシカ島に釣り行って来ま~す







そのうち婚活しなきゃと思ってますけど~



















いえ~い




スポンサーサイト

<< アシカ島釣り日記~名人と迷人の時合の攻め方編~ | ホーム | 城ヶ島から本牧へはしご釣り~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム