プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


おひさしぶりぶりな更新…

PCの具合が悪く全く更新しなかった二ヶ月…「式根島釣り」でググると上位三位までいったのに…

四位転落してましたw

二月三月は~

連休に菊水のお客さんA藤さん御一行に便乗して式根島~

月末は高校時代の友人D君の命日で全員集合~

城ヶ島に釣り行った気がする…

金谷に黒鯛釣り行った気もする…

毎回パチスロ負けてる気もする…

あ~あ、覇気の無い毎日…嫁でも釣り行くかな…
D君の命日に「元同僚のお姉さま(きゃりあうーまん)を紹介しよっか?食わせてもらいなよ」と耳元で囁いたNちゃん、全然忘れてないから

さて、今後の予定は~

四月前半…下田沖磯
四月連休…式根島
五月連休…式根島

となっております。きちんとアップしますので見捨てないでね

し~ゆ~

スポンサーサイト

<< 2012年のGWだぜぇ~ | ホーム | 2011年~2012年、年またぎの式根島~+成人の日の式根島~ >>


コメント

待ってたよ

アップしたね!どこかの旅館並にアップしないと見捨てちゃうぜ!なんてね。みんな楽しみしてるから頑張って下さい。

初コメです

いつも楽しく読ませてもらっています。
私も、5月の連休に式根島へ釣行する予定ですが、オススメの釣り物、釣り場があれば、教えていただけないでしょうか?

y尋旦那様

へい!了解しやした!

写真がうまく貼れないんすよねぇ…。

GW楽しんでくらは~い!

K也の兄貴

菊水の目の前で仕掛け放ればあら不思議!10キロ級の鯛がぽっかんと!

ってわざとらしいっすよ( ̄△ ̄)

連休、また雑誌に載せたるから何か釣ってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


