プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

そわそわ…

ヤバイヤバイ

三月に水温16、7度って最高やん

一週間くらい釣りしたいなぁ

お客さんに便乗して沖磯いっちゃおっかなぁ~



お客さんいたら…ですが



行きたい場所乗れたら…40~50ラッシュ確定だもんなぁ



乗れたら…ですが



すぐ向かいの海域ではシマアジ乱舞らしい



船釣りにしよっかなおじちゃんに頼んで



いかんいかん
浮気はダメでつね…



けど…シマアジ…



船釣りやると会員達に批難されるかな



岸から釣ってやるっ



てか、凪ろよっ
スポンサーサイト

<< 封印… | ホーム | 釣りの準備~ >>


コメント

いよいよですね

お疲れ様です すぎちゃんさん
溜まりに溜まったストレス&ウップン?を
全て発散!!やっちゃってくださいな
遥かな?九州から応援しています
しかし水温17℃前後を維持だなんて‥
こりゃあビッグワン!!ゲッチュ-&数釣り確定!?
またまたプレッシャ-のかけすぎ?
自分も波&ウネリがなければ
パワ-ロッド持参で釣行やってきますよぉ
「待ってろよ!バラシ続けた本流のお魚君!」
お魚の神様~
お互いナイス釣果でありますようにぃ

雲行きが…

カズさん、お疲れ様です
楽しみなんですが…汽船の着く日曜日が大シケみたいで…
予報だとギリギリラインなんです…

今年はシケが多すぎですぅ気圧配置が落ち着かない

困ったものです…

ハァ-ッ‥

九州地方は
明日から明後日にかけ
天気は大荒れという予報‥
波高なんて2.5~4mに‥
なので
自分達はあえなく釣行撃沈です‥
やはり日ごろの行いが悪いんかなぁ‥
すぎちゃんさん
関東地方もかなりキビシイ状況になるのでは?

はぁ~

東京都新島村式根島は5メートルっす

5‥5‥5m!?

ピャ-ッ!!
波高すぎぃ-
今回は全国的に大荒れみたいですね‥
すぎちゃんさん
残念無念です
しか-し!
これくらいじゃあ自分達は諦めませんよぉ
沖磯がダメなら湾内でのマダイ・クロダイ釣行じゃ~

資源保護

ってことであきらめました
伊豆諸島は波浪を遮るものがなく…
台風だったりすると桟橋の灯台がもぎ取られたり…
村の防災無線で聞いた最高は8メートルのち12メートル

けど5メートルくらいのウネリなら竿が出せたりする式根島はリアス式海岸

汽船が着かなきゃ意味ないですけど

僕も千葉県の内湾でクロダイ釣りするかもです
せっかくの休みですからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム