プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


式根島の磯案内一周記念

僕のベスト5は…

沖小根、コヤリナガネ、上げ潮時のタイブサ西ハナレ、上げ潮時のハタカ根神津向かい、う~ん、あと一つかぁ…桟橋にします( ̄∇ ̄)

大場所が好きなんです( ̄∇ ̄)ミーハーだから( ̄∇ ̄)

無職としてなかなか釣りに行けないわけですが…6月2日は伊豆子浦にてバスメイトのルアー船チャーター五目釣り(ヒラスズキ、ブリ系、ヒラメ、根魚)に便乗です。
6月上旬に浦島丸整備の手伝いで式根行かなきゃです。
その後弟子連れて神子元に一回。
あとは近場(城ヶ島とか)でちょこっとって感じになるなぁ。早く無職脱出しなきゃやばい(笑)






スポンサーサイト

<< ヒラメ祭り | ホーム | 式根島の磯案内(西側編) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い会社選びましょう。ブラック企業の社畜より。

Y尋旦那さん

優良企業紹介して!

給料沢山、休み沢山な会社がいいな( ̄∇ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


