プロフィール

すぎちゃん

Author:すぎちゃん
性別…♂
年齢…イケてるおっさん
生息地…基本北浦和、連休中は間違いなく式根島
座右の銘…安全かつハイレベル、ローリスクハイリターン、他力本願、先酒後麺
釣り歴…2歳かららしい
式根島歴…7歳からだったかな
目標…いい加減式根の磯で尾長60センチ、あ、あと○ね…(笑)

式根島、海、釣り、菊水旅館と愉快な面々、そして浦島丸と飲兵衛船長が大好きなのだ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

先日の式根島~

菊水と浦島丸を利用してくださった楽竿作者さんが楽しい釣行記を書いてくださってるのでこちらをどうぞ~(^^)/~~~

男優デビューしました(●^o^●)w

楽竿さん、勝手にアップすいません(^^)/~~~

6月16日 式根島 2日目 渡船 無名磯 - 0からの磯釣り記録

動画に記録して後で見るのって素晴らしい楽しみ方(釣れた時のはね…)かもしれない(◎-◎)

ここ二十数年でついに夏の式根島へ行かないことになりそうです…(゚〇゚;)




スポンサーサイト

<< 今日から式根島~ | ホーム | 式根島の面白い釣り(めじな以外) >>


コメント

ポイポイしちゃ駄目!夏に会えなかったら、時化の呪いかけるぞ!

y尋の旦那

シケの呪いは○沢氏他二名にかかってますので僕は平気ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム